のおおおお

 昨日は滋賀・大阪に出張でした。


 疲れからきてるのか、具合が悪すぎて風邪薬倍量飲みで乗り切りましたが、喉が痛い。いま、倒れるわけには・・・・ということで、なんとか生きてます。

 でも、脳ミソが漏れてきてると思います。ええ・・・。高確率で。


 ミラクルエースの歌を歌ってしまってます。無意識に・・・。


 昨日は、ホントは京都出張のほうが効率がよかったんですけど、宿がとれず、急遽大阪へ。でも、会社に一番近いいつも使ってるところが空いてなくって、十三のホテルへ。

 ああ・・・こんな感じのところなんですね・・・。女子は用事がないようなところでした。


 明日も仕事です・・・。