ササヘルスその後

 すべてはここからはじまりました。

● 元気さしあげます ササヘルス
 http://prof.suemeweb.com/log/eid796.html

先生の家の近所でも売ってました。妙に元気の無い、うなだれるパンダが気になってしょうがありません。

 気になってしょうがない教授の為に見事にひっかかり行ってきました。

● ササヘルスパンダにまつわる様々な話
 http://prof.suemeweb.com/log/eid802.html

 このとき、本当に偶然ですが、教授とニアミスをしています。中でササヘルスを試飲しているときに、教授は外のパンダを撮っていました。
 この辺り、運命を感じます。


 そんなこともありましたが、教授が祖国へ帰国されて、さみしい日々をすごしておりました。


 そして、そんなある日です。ササヘルスのパンダのあの薬局の前を通りかかったら、なんか赤いもの着てる!!!


 というわけで、今日は月曜日ですが代休だったので、いってきました。雨が少し降り始めたので、いないかと思ったのですが、いました!!!!


 クリスマスバージョンです。ええ・・・世の中クリスマスですよ。そして、ササヘルスのパンダまで・・・。

 
 大きいのはやっぱりベルトしてました。