ツイていない日


 朝、疲れが溜まった体を無理矢理起こして、会社へ。天気いいなぁ・・・と思いつつ歩く。


 んで、ふと見たら、タイツにでっかい穴が!!!


 ブーツにのファスナーに引っ掛かったらしい。ぎええええ!と思い、許可をもらって、ちょっくらコンビニに換えのタイツを買いに行った。思ったようなのがなかったが、「おや?」とカワイイ柄のタイツを発見。高かったが、かわいいからと思い、買った。後悔はしていない。

 そして、会社へ戻り、タイツを履き替えた。次の瞬間、爪に引っ掛かり、買ったばかりのタイツにまた穴が。900円が一瞬にしてパア。穴が開いたまま接客をした・・・orz


 
 なんかツイてないな・・・と思っていた。そして、トイレでウォシュレットを使った。ウォシュレットがあると、絶対使っちゃうタイプなんですよ。私。そして、いつものように使い、うぃぃぃんと止まる音がしたので、立った次の瞬間だった。また、

 うぃぃぃん


 という音がして、


 シュババババババ!!!!


 とウォシュレットの水が出てきた。うあああああ!と思ったが、スカートにかかってしまった。あわてながらよけたら、ドアに水がかかり、ドアおよび床が水浸しになった。止まるのボタンを押そうと思ったら、1〜2秒で、何もしていないのに元に戻った。

 もうここまできたら、笑えてきたので、笑いながら水浸しになったドアと床を拭いた。フロアーにはウチの会社しかいないので、女子トイレは私くらいしか使わない。色んな意味でたすかった。ま、いいことあるだろ。