よわね


 疲れているせいなのか、何なのか。ネガティブ思考になってしまってます。

 おそらく気持ちに蓋をしているからかもしれません。普段は、本音も言えません。

 休日も返上して、働いている日々が続いているので、ちょっと疲れているんだと思います。

 
 社交辞令の言葉が飛び交う毎日です。だから、社交辞令のような、言葉はいらないのです。


 ありえもしない『機会』を待ち続けているのですが、来ないのが現実です。


 あきらめきれないのですが、もう、あきらめたほうがいいのかもしれません。


 もう、新しい人いるんじゃね?クリスマス近いし、指輪でも買って幸せになるがよい!!!


 あー。くれる人いねっかなwwww オイラ、自分で買ってばっかりだぁ。貰ったためしなし・・・orz

 今なら、もれなくどうしようも無い人でも、言い寄られたら寄りかかってしまいそうな悪寒。いかん。いかん。仕事に生きよう。