ようやくお休み

 昨日、大阪から帰ってきました。15時くらいに着くかな?と思ってましたが、結局16時に金沢に着いて、そこから支社に帰って仕事。せっかくなので、支社ブログを更新しました。金沢更新しなさすぎ!!!と方々から言われていたので・・・あはははは。

 何だかんだで、仕事が終わったら22時。出張が続くとこんな感じです。来週は京都・滋賀だなぁ・・・。オイラ死ぬんじゃ・・・・(泣)


 仕事が終わったその足で、ぼじょれー飲みに出かけました。

 その日、ちょうど転勤したF原さんも戻ってきていたので、新たな勤務先の状況の話など聞いていました。うーん・・・厳しいな。大きいところは人員配置がすごいからな・・・。

 ぼじょれーはもう少し前に飲みたかったなぁ・・・。

 家に着いたのは3時くらい。そっからずーっと寝てました。明日、てもみんでも行って来ようかな。