2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

再来週までに健康診断受けないといけない。よかったよ。痩せてて。 ちょうどいいじゃーん。

やべぇ2

今、勉強してるんだけど、全然忘れてるよ・・・・。まぁ、数年経てばこんなもんだな。 覚えることてんこ盛りで。はんぱねぇ。

やべぇ

家の中にある食材を消費すべく、カレーにした。 なぜなら、にょーんと芽がのびてるジャガイモがあるから。 ニンニクを炒めて、豚肉とニンジン、じゃがいも、玉ねぎを炒めて、その中にホールトマトを入れる。今回はバジルペーストを入れる。 てか、これだけで…

今日の音楽

この曲はすごく好きです。映画も久しぶりに見たくなった。

占い

いってきた。すっごく弱ってるときに、まだくすぶってるときに予約を入れたので。 ずっと忘れられなかった人に対してすごく恨みっていうか、ちょっとまだ引きずってたというか。少し考えただけで、「くっそー!」って思ってたんですよ。で、占いもやってくれ…

今週

色々と変化が起きました。メイクミラクルです。 とりあえず、勉強する日々。あー、忘れてるわぁ・・・。来月から、今以上に勉強しないといけないのにぃ・・・。

激ヘリの体重

全然食べてなかったのが、復活したことにより少しずつ食欲がわいてきたので、当然のことながら体重が戻ってきました。 いや!これを維持するんだぁ!!!

前向きに。

少しずつ、そして気分がよくなってきた。ああやって、すごく考えて、いっぱい落ち込んで、いっぱい泣いたのはこれから来る幸せに向かうためだったんじゃないか?って思った。 しっかりと、地に足をつけて前に進むための。 そういえば、少し前、テレビでERを…

作業よう

1812でさがしていたら、こんなの発見。 http://zoome.jp/canberra88/diary/3 いろいろあっていいね。便利。しかも1時間以上再生してくれるので、ようつべより便利ですね。しらんかった。 なんかすごく眠いんですが、なんとか起きて、英和辞書とテキスト購入…

よる。

勉強してからこれ聞いた。のだめ観に行こうかな。

かみと言えば

髪を切りました。10センチ近くですかね。鎖骨にかかるくらい。 とてもかわいらしくなりました(笑)我ながら言うのもなんですが。 いつも切りに行くところの人は、とってもかわいらしく仕上げてくれるので整形疑惑が出ます(笑) その人は菅野美穂に似ていて…

やっぱり

教授すげー。これも神だ! あと、心配していただいた方々へ。 感謝です。

食欲なし。眠りたくても眠れない。

金曜の夕方から食べてない。お茶を2杯のんだだけ。 あ、そういえば食べてないやって気付いて、小さなみかんを食べる。土曜日は昔の引きずっていた恋をすべて清算した。完璧とはいえないけど。ずっと、自分の弱さからくるものだったから。 am 7:00 約5…

聞きたいこと

本当は聞きたいことを変に遠慮してしまう。で、わからないから、後で大変なことに。 どうでもいい人は聞かない。でも、少しでも繋がりたい人は変な営業魂がでてしまって、うざいセールスマンのようになってしまう。ドSな元カレにはそれを『異常・気持ち悪い…

ぱねぇ。

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2284897.html あー、そういえば昔付き合ってた人もこればっかやってたわ。そんなバイオハザード。

やること満載なのに

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)作者: ヒガアロハ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/03/26メディア: コミック購入: 6人 クリック: 99回この商品を含むブログ (76件) を見る しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)作者: …

音楽

臓器提供

提供できるものはすべて提供するとしています。なにやら、法改正があったらしく、一応身内で提供者がいた場合、最優先するものにチェックしました。 骨髄のドナーもしてるけど、あれって家族の反対があったらダメなんだよね。 家族に内緒でこそっと提供でき…

なんにもいらないやの結果

1キロ以上軽く痩せてた(一食たべた後なのに)。 昨日は何も食べず、一口水を飲んだだけ。流した涙分だな。 今も、あんまり食欲ない。月曜日することあるから、これじゃいかんなと思って、食べたくないけど食べる。 まじで、生きてる意味わかんねー。 なー…

なんにも

食べたくない。なくなればいい。

なんにもないや。

いいことなんて、あんのかな。 つらくて仕方ない。 これで、人並みに幸せになるのかな?って思うと、すりぬけるよね。 結構、ツライ思いをずっとしてるけど、それすら叶わないみたいだなぁ。 もう、どうしていいかわかんないよ。

いやああああ

http://labaq.com/archives/51368127.html 欲しいなぁ・・・。パンダ。めっちゃ笹食べるけど。

どーだ

明日、キャリアカウンセリングなんだけどね。本当は気分転換も兼ねて大阪に行って直接会おうと思ったんだけど、昨日の天気が激しくて、電車の運休は多いし、動いても5時間近く遅れたりしてたんだよね。だから、電話にしてもらった。 事前にこたえてほしいこ…

ホールトマト

何を思い立ったか、カレーを夜中に作り出して、ホールトマトを使ってつくったんだよぅ。 冷凍してあった鶏肉を解凍して、そのまま調理したら固くなるだろうから、砂糖にまぶして使った。 ことのほか上手に仕上がったので、夜中なのにカレーを食べてしまった…

ひろし違い

舘ひろしと猫ひろしを読み間違えてしまった。 自分でレッドアイ作って飲んだだけなのにね・・・。 酒弱くなったもんだ。

体重

あんまり、食欲がない。なので、ベスト体重に戻りました。

がぞう

なんか、清正井の写真を携帯の待ち受けやPCのデスクトップの背景にすると願いがかなうそうな・・・。 今日から、それにしたお!!!

けーわい

知人と話をしていたら、「久しぶりに○○さんに会ったwww。何年ぶりだろう・・。知ってる?○○さん。」っていう話がいきなり出てきた。「あの人、KYだよねwww」とその知人は言っていたが、そのKYと言われた人と一瞬だけ付き合ってた私って・・・。言えや…

データがパー

2日くらいからケータイの電源が入らなくなった。 修理に出したところ、料金がかからないが、データがパーになるという・・・。 故障する数日前にSDカードに連絡先をコピーしてたのが幸い・・・・。 またもや友人を失うところだった・・・。