どーだ

 明日、キャリアカウンセリングなんだけどね。本当は気分転換も兼ねて大阪に行って直接会おうと思ったんだけど、昨日の天気が激しくて、電車の運休は多いし、動いても5時間近く遅れたりしてたんだよね。だから、電話にしてもらった。

 事前にこたえてほしいことっていうのをメールでもらったんだけど、

 『将来のビジョン・プラン』みたいなやつを仕事、プライベートも含めて書くやつがあったんだけど、

 全くノープランっつーか、正直なところ、

 好きな人と結婚したいです!!!

 って、書こうかと思うくらい頭がイカレている。

 結婚したいというより、パートナーが欲しいんす。結婚とか形はいいんす。

 正直、すっごく弱ってるんで、すぐ引っかかりますよ。マジで。

 どれかね、一つでも上手くいけばいいなって思うんだけど、全部上手くいってないからね。

 どれか、一つでも上手くいけば、頑張って生きていけるのにな。