かみと言えば

 髪を切りました。10センチ近くですかね。鎖骨にかかるくらい。

 とてもかわいらしくなりました(笑)我ながら言うのもなんですが。

 いつも切りに行くところの人は、とってもかわいらしく仕上げてくれるので整形疑惑が出ます(笑)

 その人は菅野美穂に似ていてかわいらしく、いつも元気でにこにこしています。でも、店長なので仕事とかはすごくキッチリしています。元気をいただきました。

 すごく自分を変えたかったのです。

 ずっと、「なんで私だけこうなるの?」って思ってた自分がいました。

 でも、いろんな人に相談して、いろんな意見を聞いたり、本を読んだりして、アホだなぁ・・・と思いました。

 こっちこそ『ケツの穴の小さな女たい』でした。

 そんな私とはおさらばです。新しい私になると決めた。そんな一日でした。