食欲なし。眠りたくても眠れない。

 金曜の夕方から食べてない。お茶を2杯のんだだけ。

 あ、そういえば食べてないやって気付いて、小さなみかんを食べる。土曜日は昔の引きずっていた恋をすべて清算した。完璧とはいえないけど。ずっと、自分の弱さからくるものだったから。

 am 7:00
  約5時間ほどで勝手に目が覚める。歯がジャリジャリと砕ける夢をみた。

  とても辛い。体も精神的も。結構限界…。 

 pm 11:00すぎ

 体が動かなかったので、目が覚めたあとにもう一度横になって眠る。気分転換にシャワーを浴びる。
 体重を計るとさらに1キロやせてた。美容体重とモデル体重の間くらいになってきてるな・・・。いいんだか。わるいんだか。落とし方がまずいよなぁ・・・。ジュースも飲むのもつらい。

 窓を開けて、とりあえず太陽の陽をあびる。やっぱり力が入らないな。

 そういえば、昨日、激数占いっていうサイトをみたら、ドンピシャでわらえた。「昔の恋の清算をする日です」って(笑)そんなの全然みてなかったのに、びっくり。今日は「休息重視の日。最低限のこと以外は動かないようにって。明日から鋭気を養って」
 って・・・。

 すごいな。みたんか?