カレー

 昨日のエントリーで書きましたが、最近ホントに食べてない。おそらく1日1000カロリーくらいかと思う。


 というわけで、日頃食べていない私が食欲を誘う食べ物といえば・・・


 カレーでしょう!


 最近はレトルトのカレーも受けつけなくなったので自分で作るしかありません。で、いつも食べてるタンドリーチキンカレーもイマイチ乗らない・・・というわけでネットで旨そうなカレーのレシピを探してました。で、見つけました。

『週末は男のこだわりカレー』
 http://kodawaricurry.com/index.htm

 これはっΣ(゚∀゚ )!!!たぶん旨い、絶対旨い!やっぱりね〜、こういうのは男の人のほうが旨いんだって。料理できない男子がいますが、やればおいしいし、こだわる人のってうまい。

 様々なレシピがありますが、目を惹いたのはコレ!

 細木数子のカレー
 http://kodawaricurry.com/kare-/hosogi.htm


 もうね、なんでもすがるよ。地獄に落ちるだの言われてもここから脱出できたらいいんだよ。ということで、作ってみました。


 旨い。マイルドですね。辛いもの好きな人にはものたりないかもしれませんが、これはこれでオッケーです。


 でも、なんでカレーっておかわりしちゃうんだろうね。不思議だね。