ギズモと洗濯


 昨日のエントリーのコメント欄でも書きましたが、昔、ギズモを洗濯してました。車のキーに付けていたので(ものすごくデカイキーホルダー)、やはり汚れてくるんですよ。しかも、運転により揺れるので目がガシガシぶつかって傷つく始末。

 
 


 この子です。

 初めて手に入れることが出来たギズモです。いつでも一緒、どこでも一緒的にいたので、すぐ手垢まみれになってしまうのでエマールで手洗いして、静電気止め(ハミングとか)をして、ネットに入れて脱水。で、日向で乾かすとか、冬ならストーブの近くで乾かしてあげてました。洗いたてのギズモはフローラルな香りがして、いい匂い。

 最初のギズモを水につけてしまったおかげで、軽く商売できるくらいに増殖してしまいました。レアなのは組み立てギズモですね。実家に箱のまま保管してあります。組み立てるとギズモになるんです。

 ああ・・・くたくたギズモ欲しぇ・・・。

 追記:載せてみてわかったが、爪がったがただなぁ・・・女子として終わっとるというか、人間としてダメ。栄養状態悪いんだなぁ・・・。あまり、モノを食べてないからだなぁ・・・。昨日なんかパン1個、ヨーグルトと苺7個・・・・以上がまともな食べ物です。あとはコーヒーとか紅茶とか飲み物。またもや食欲でずにあんまり食べなくていいよ状態です。お腹は一応すくけど食欲なし。食べるのは腐るのが嫌だから食べる程度。終わっとるな。マジで。