連休最終日

 午前の飛行機で戻りました。視界不良で「引き返す可能性もあり」みたいな状態でしたが、大丈夫でした。午後から、金沢市民芸術村で行われた『太陽人』という琉球楽団のライブを観に行って来ました。片町のアイボリーコーストというお店で働いてる方がやってるバンドなんですけど。すっごい良かった。三線の音って・・・沖縄音楽って・・・泣けるんですよ・・・・私。何故か。ボーカルの人たちの声もすごい良かったし。みんなが知ってる曲はもちろん、オリジナル曲もあって楽しめました。最後は観客も踊ったり、歌ったり、一体感ありましたねwww

 てか・・・私・・・踊り・・・おかしかった・・・orz 一人で行ったし・・・。


 ・・・。


 それよりも・・・右足がいきなり痛くなって、立っていられないというか・・・歩けない状態になって、ひょこひょこ歩いてたんですけど、靴脱いでみたら、内出血してるんですけど!!!!何コレ!!!明日、整形外科行ってこよう・・・。