連休中日。

 すっげー危険というか、無謀にもディズニーリゾートに行って来ました。本当はランドの予定が、入場者制限がかかったので、シーへ。シーに行ったらランドの入場者制限によってランドから流れてきた人が多く、チケット買うだけで並び、入れるまで2時間かかった・・・。もう、それだけで終了。すぐにランチをして、一緒にビール頼んだらもういい感じ。皆は新しいアトラクションに乗りましたが、フリーフォール的なヤツなので、私は遠慮。ただでさえ病み上がりで、しかも、下気道おかしくなってきたのでやめました。みんなを待ってる間に買い物を物色。何だかイマイチ・・・。おそらくランドはハロウィンなのでグッズの力はそっちにいってるんだろうな。で、その後、合流して、ショーを見ました。ミッキーの中○(自主規制)スゲェ!!!ドラムも叩いて、タップダンスもすごいの!!!

 でも・・・何でだろう・・・ミッキーがドラムを叩いてる時に、『嵐を呼ぶ男』を思い出し、で、石原裕次郎を思い出し、でやっぱり、『ゆうたろう』を思い出す・・・。ゆうたろう出てこないかな?ってだんだん思ってきた。

 

 『今年はゆうたろう』

 これワカル人はすげぇ。