モーラス

 足(右足の人差し指?の付け根あたり)が内出血起こしてたので、骨折に伴った出血か?と思って、合間に整形外科に行って来ました。通いやすいということで近所のところ(幸い、その前は近所の病院に初めから行く予定だったので)をチョイス。家族経営の病院です。結局、骨折箇所は見当たらないので、こうなったのは結局解らず。場所的に骨折してもどうしようもないところでもあるので、モーラスもらってきました。そういえば、H光のMRさん言ってたな・・・。夏は蒸れるからと言われ、冬は冷たいと言われると・・・・。確かに、最近冷え込んできたからモーラス少し冷たいよ・・・。冷え性の私は場所的にキツイよ・・・。でも、大昔とくらべたら使いやすいし、いいと思うよ。薄いし。はがれにくいし。