タンドリーチキンカレーと切れた唇と。

 最近、メチャメチャにカレーが食べたく、しかも、ちょっと本格的なみたいなカレーを食べたかったんです。インド料理とかの・・・。


 というわけで、タンドリーチキンのカレーを作りました。


 念願ですよ。作りましたが・・・


 (゚д゚)ウマー!



 コレを食べてもらう男スイー不在・・・orz



 まあ、いいですけど。



 そして、昨日、ボーっとしてまして、車に乗り込む際に口を思いっきりドアにぶつけました。前歯が痛くて、ヤバイ・・・歯が・・・と思いましたが、大丈夫でした。


 でも、唇から血が・・・・。


 口から血を出したまま、腫れたまま、ファミマやツタヤをウロウロ。




 口から血を流した。そんな土曜。