月イチ

 昨日、月イチエステに行って来ました。


 しかし、その後飲みに出かけたので顔がテカテカです(笑)でも、以前よく飲みに行ってた時によく会った人から「見ない間に痩せたなぁ〜。」と感心されたのでヨシとしよう。

 お手入れをやってもらってる最中、終始食べ物の話に。その方はマイミクでもあるのですが、よく作った食べ物をupするんですよ。こないだupした写真は牛丼だったんですけど、えらいおいしそうだったんですよね。

 いろいろ話してたらカレーの話になったんですけど、そんな話をしてたらあちこちでカレーの話に(笑)


 おそらく、夕食はカレーを食べた割合が高いと思われます(笑)


 カレーはインド料理のカレーが好きです。普通のカレーでは金沢ではココイチカレーのチャンピオンゴーゴーカレーがありますが、辛さが自分で調節できるのでココイチがすきです。控えめにいつもは4辛です。他はちょっと甘いので・・・。カレーの甘口は気持ち悪くなるので無理なんですよね・・・・。


 そういえばある期間(変換したら『器官』と出てきた。最近医療用語で変換されるこのパソはある意味病)になるとコレhttp://www.ichibanya.co.jp/menu/gentei_grandmother.htmlを食べ続ける方がいらっしゃいますね。今年もチャレンジするのでしょうか?


 あと、本社が愛知県なんですね・・・知らなかった・・・。