ちょうちんあんこう

 どうも。とある医院に行って来ました。患者がいなかったのでスグ面会できました。先生に会うと先生は何やら紙を細かく切ってました。


 挨拶をすませると、いきなり先生は


 「手を出せ!」



 といいました。


 
 いきなり言われたので「えっ?」っととまどっていると、



 「手を出せ!」


 と言われたので、訳もわからず手を差し出しました。先生から渡されたもの・・・


 


 ちょうちんあんこう


 Σ (゚Д゚;)!



 その先生・・・レパートリーは300あるらしい・・・。


 帰り間際「いつでも遊びに来い。」と言っていた・・・・。


 医療器具の開発に携わっていた先生らしいが、キャラが濃すぎる。


 イカス・・・。マジでイカス・・・。