(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 コワい世の中になったものです。

 食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070516it04.htm

 おいしいかどうかは別として、信頼関係で外食産業は成り立ってるんですが、店長もグルになるとは・・・。


 印象としてはまた関西かという感じです。少し前に北陸と関西を結ぶ特急のサンダーバードでも強姦事件が起きてます。犯人は関西の人間ですよ。


 両方とも安全だろうという感じですよね。


 でも、電車で特急でも痴漢はいます。実際私も遭遇したことがあるので、隣が男の人だと構えます。遭遇したときは痴漢をグーッと押して抵抗しましたけど、いい思い出ではないです。

 痴漢といえば、変態にも遭ってますね。
 お金あげるんでボクのオ〇ニー見てください男http://d.hatena.ne.jp/gizmy/20041208(←詳しくはここをクリック)


 アイツはバカですけど、害は無かったです。無かったと思うけど、お金欲しさについていったら大変なことになると思うw


 話は元に戻りますが、ペッパーランチのこの事件・・・全然ニュースに流れないんだね。大株主の胃とチューと4死の家が規制かけてるんかいな?