ゴロ ピカ

 昨日とはうってかわって寒いっ!!!私は寒いと手足がスグ異様に冷たくなります。今も爪が青いです(笑)


 今日は朝から何だか嫌な雲がたちこめてました。高速を運転していて、


 「うわぁ・・・。なんか降りそうやなぁ・・・。」と思っていたら案の定稲妻が・・・・。



 かみなりなんて怖くない人なのでいいのですけど、だんだん時間が経つにつれて酷くなってきました。医科大の近くの医院に行った頃にはスゴイどしゃ降り。その前には運転してたら目の前に雷落ちてるし(T_T)

 午後から富山に行きましたが、雨雲も一緒についてきました。こんな日は運転だけで疲れますね。


 明日で休み・・・。がんばるかぁ!でも、提出物多いからなぁ・・・orz