競合他社

 暑い・・・っていうか焼けるよ焼けるよ・・・私のまっちろい肌が・・・紫外線に侵される!


 どうも。暑くて食欲がないですな。さて、私めは現在専門科領域で回ってます。先輩とこないだ言っていたのですが、開業医で他社MRとかち会ったことがあるか?という話になりました。


 確かにない・・・。MSさんとか、医療機器の会社はあるんですけど、今の領域になってからは無いのです。まあ、私は入ったばっかりですからなんとも言えませんけど。でも、先輩曰く、石川ではあんまり会わないらしいです。他の県ではよく見たらしいですけど。まあ・・・内科とかだとズラッとMR、MSが並んで待ってるところなんてざらですけど、この科は限られてますからね。


 で、今日いたんですよ!


 入るまえからMRらしい車がとまっていたので、「もしやwww。」と思っていたのですが入ってみたら案の定。女性MRでした。みごとなクルリン睫毛でした。その睫毛はどうやったら出来るんだいw?睫毛がふつうになってるやつと、クルリン睫毛の二重構造になってるので二度びっくりです。

 しかし、もっと心奪われるものが・・・・彼女が持ってたトートバックが・・・


 『A〇Aバック』



 ( ゚д゚)・・・・。


 『ハゲの特効薬バック』じゃないか・・・・。



 彼女に尋ねたかった。「君はそのバックを持つとき抵抗はなかったか?」と・・・・。



 そして・・・彼女に言いたかった・・・・


 
 「君と同じ会社のヤツは夜うるさいぞ(はあと)」と・・・・。言葉を飲み込んだ。


 
 ああ・・・天気がいいなぁ・・・。