とうっ!

 みなさん、こんばんは。GWいかがお過ごしでしょうか?


 今日も仕事です。引継ぎです。


 今日は以前、同行の時にまわったところも行きました。最初に行った時は気付かなかったのですが、とある医院で、待合室のテレビの上に、ゴジラが2体。その真ん中には何故かルパン三世のフィギュア・・・( ゚д゚)ポカーン


 そこから目線を横にずらすと仮面ライダー


 ・・・。


 受付には各社の薬剤のマスコット。うん。普通。普通。受付の奥に目をやると・・・



 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


 

 不二子ちゃん!!!



 とりあえず、真面目な先生のところです。


 まっている間仮面ライダーと目が合うので、「とうっ!」ってやりたい気持ちをこらえるのに必死でした。


 とうっ!ってやったら、おかしなやつが来たと思われかねないので。まあ、これは徐々にですよ。徐々に。