のんびり生活

 のんびり生活も今週で終了。まあ、あさって東京本社に最後の挨拶とかに行ったりとしますが。


 会社が変わるので、いろいろと変化します。やりかた違うのは当たり前ですけど。


 私の同期も4月から会社が変わる人もいるみたいです。そいつの赴任地がさらに北に飛ばされたのが笑った。そいつが東京に戻れるのはいつのことやら。もう北担当になるんじゃないか?


 今度は社用車を与えられるので、あたらしく駐車場を契約せねば。


 いろいろとあるんですけど、ちょっと実家が今回の地震でも震度が大きい地域なので心配。今日も震度5弱あった地域だし。


 凹んでいるけど、そんなこと言ってられないっていうか。


 でも、ふと思い出してしまいます。やっぱり会いたいです。