からだが・・・

 どうも。腸年齢が実年齢+30歳のgizmyです。

自分の腸年齢を知りたい方はどうぞ。
 http://blog.yakult.co.jp/cho/archives/2006/12/cho_check.html#start


 病気になるってさ。まあ、そうだろうね。だから腸とかうんことかに敏感なんだけどさ。腸年齢のブログは腸について色々かいてあるから胃腸が弱いと思ってる人にはいいんじゃないかな。


 そんな胃腸が弱いgizmyですが、最近物入りで、靴(3万越え)、スーツ(4万)を立て続けに買ったので月末だというのに厳しい。そして明日美容室にいくので2万はいる・・・orz


 そして本社に行き来してるので、費用は一時立替・・・orz


 ていうかその前に文字盤の大きい時計買ってる・・・orz

 
 腸もおかしくなるっちゅーねん。


 追記

 ウンコミュニケーションBOOK―ウンチは人格だ!


 敢えてリンクさせなかったけど、アマゾンで検索してみてちょ。残り3冊が2冊に減ったから。注文したのは私です。あっはっは。