なんだかんだで

 来週にもドナドナが決まるのかな?


 とりあえず、来週大阪の予定が日にちは変わらず東京になった。時間がまだ決まってないので午前中だったら前泊することになりそうです。午後だったら朝早い便の飛行機か新幹線になりそう。


 27日は晴れの予報なので移動は楽そうですけど。


 ドナドナ決まってもその後がなぁ・・・。



 もうすでに鬱々です(笑)


追記:たぶん不安になってるんだと思うのですが、ふとした瞬間に嫌なことを思い出した。信用してもらえなかったこと。私がいくら真実を述べてもウソをついているが如く否定されたこと。涙が出た。

 裏切り、疑念。ぐるぐると頭の中で駆け巡る。何故こんなに悲しくなるのかわからないけど、不安からくるのはまちがいないし、もうそこまで迫ってる別れに対しての悲しみかもしれない。

 あまりにもここは居心地がよくて、たとえそれがカリソメであっても、ツクラレタモノであってもかまわないと思っていた。

 私の立場ははっきり言って惨めなもの。それが現実。

 はっきりいってどうすればいいのかわからないけど、一歩足を前に出すときが目の前まで来ている。