断髪

 結構、気分的に滅入ってるので、この気分を払拭しようと(というより、これから先バタバタ感満載なので)美容室に行ってきました。


 コスメフリークなのでVoCEをガン見してました。何故なら大好きな嶋田ちあきさんのメイク術が載ってたからですけど、席を移動したときに別の雑誌に変わってしまいました。


 このとき店員さんがもってきた雑誌が・・・an・anと・・・・な・な・何と!


 『JJ』



 *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ



 いくら何でも見ねーよ。年齢的に・・・。


 でも・・・気持ち的には・・・・


 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


 女子大生や若いOLの生態を知るのには勉強になりました・・・。


 まあ、そこには「アナタのバックの中身見せて」的な企画があって、関西のどっかの女子大の子の車の鍵にはタマゲタ。


 「車はレクサスに乗ってます。」


 (゚Д゚ )ハァ? お前そんな車乗ってんのか????あ????テメーで稼いだ車か?(゚Д゚ )ゴルァ!!


 てな感じです。たまにはいいですね。ためになって(はあと)


 レクサスにのる頭立て巻きカール女子大生・・・。