雨、霰。

 みなさんこんにちは。非常に寒いです。現在、物欲大魔王なので、コートが欲しいです。そして、財布も欲しいです。そして・・・PS2が調子悪いのでうすちーさいPS2が欲しいです。世間ではWiiとかPS3だけれど、まだいいです。PS2で様子見ます。



 雨、霰がここ最近降ってきたのでそろそろタイヤをスタッドレスに換えようかと思うのですが・・・。微妙。


 めんどくさい時期になったものです。



 最近、いろんなことを我慢してるので、先日の吉井和哉のライブはとてもいいものでした。音がいい席がとれたので、胸に音が反響してズシンとくるんです。そのときは風邪のために咳がでてしょうがなかったのですが、音響のせいでよけい胸にきて咳を堪えられないという・・・。


 ああ・・・でも、音楽っていいですね〜。




 隣の家の夜中に聞こえる歌声と、ギターと、ドラムの音は許せんけどな!!!