まだまだ

 風邪が治りきれてない私ですよ。風邪もそうですが、ノロウィルスも流行ってるようなのでみなさん気をつけてくださいね。師走になったことですし、忘年会シーズンですからね。私も個人的にアルコール漬けの月になりそうです。


 去年はギリギリの27日に230万積んで・・・。死亡してました。もうムリクリでしたね。ダイレクトに先生にお願いして。もちろん今までの流れと去年の流れから計算した数でお願いしてます。で、O.K.もらったら速攻MSさんに電話して納入してもらう。このころは不眠不休に近かったですよ。てか、不眠不休でした。でも、何とかその月は予算達成出来てよかったです。


 去年は雪ひどかったですからね。そういった意味でも大変だったなぁ・・・。



 それじゃなくても大変でしたけどね。でもその分いいこともありました。


 今年の12月はいい締めくくりにしたいです。


 追記:230万積むって・・・あれですよ。230万売り上げるという意味ですよ。誤解なきようwwww