私とコーヒーと時々ミカン

 どうもこんばんは。雪がとうとう降ってしまいました。寒いです。北陸独特な黒い雲がたち込めてました。ああ・・・冬ですよ。


 現在、コーヒーの消費が激しいです。そして、時々みかんを摂取しますので、コーヒーの香りと時々ミカンの香りが部屋に充満します。


 先日、バナナに文字を書きましたが、みかんにも私は書きます。


 http://d.hatena.ne.jp/gizmy/20041221


 幸運のみかん星人です。


 そして、こんなものを見つけました。


 http://mikan721.hp.infoseek.co.jp/mikan_m/index2.html


 ダイエットチェックしてください。


 何故ダイエットチェックかといえば、メタボリック・シンドロームが話題だからです。厚生労働省副大臣二人がメタボ退治ということで無理なく内臓脂肪を減らすのにチャレンジしてます。頑張って欲しいです。


 みかん星人のところでもダイエットチェックでアドバイスをくれるのでぜひとも参考にしていただければと思います。