言葉にできない

 ラ〜ラ〜ラ ララ〜ラ〜 言葉にできな〜い


 みなさんこんばんは。風邪により研修の大半をグロッキーに過ごしてしまい、しかも参加者の半数近くにうつしてしまった私ですよ。


 と、いうわけで研修を1日休んで帰らせてもらいました。

 
 行きの飛行機はフラフラしていて、倒れそうでした。


 帰りはモノレールで出てくる鼻水と戦いながら途方に暮れてました。天気が良くてレインボーブリッジが良く見えました。結構ギリギリだったので、お弁当を急いで買い、急いでゲートへ。108番ゲートは遠い・・・。しかも飛行機まではバスかよ・・・。鼻水と戦いながら走るのはしんどい。


 頭が朦朧としたなかで自分の席にすわり窓の外を眺める。行きの飛行機と違って空いていたのでゆったりしてよい。行きの飛行機は両隣が子ども連れで騒がしかったのでもっと頭が痛くなったのだ。

 

 クラッシックを聞きながらボーっと空を眺める。


 機内サービスの飲み物が配られる。自分のところに来た。少しでもビタミンを摂るためにもジュースにしようと思っていたのだが、紙パックはトロピカーナのリンゴだった。リンゴの他にもジュースはあるのか?と尋ねようとしたら「リンゴ」という言葉が出てこない。トロピカーナの箱にはリンゴの絵が書いてあるのに出てこない。

 
 「冷たいジュースは・・・。」


 これが出てきた言葉。しかも精一杯。しかも思考停止。


 CAさんは笑顔で「ジュースですね?」とリンゴのジュースを渡してくれました。




 リンゴがわからないなんてぇ!ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


 
 ああ・・・青空が目に沁みる・・・・。