うわきしませんか?

 何だか今日アンテナチェックしてたら有名ブログの方々のところに


 『私と浮気しませんか?』

 

 といったトラックバックがされてるのを見かけた。ライブドアのブログとか楽天とかのブログにはこの手のエロ系サイトからのトラックバックはよく見かけたが、はてなでは初めてなんじゃないかな?


 てか、ウチなんか超極細毛の山ギリカットなんか目じゃないくらい零細ブログなのでエロ系ブログのトラックバックなんかぜってーこねーや。

 てか、女と浮気したって楽しかねーよ!!!


 って書いたら

 
 『僕と浮気しませんか?』


 っていうトラバきたら見事だね。


 あ、あれだ!みんなのプロフィールと同じ感じか!?


 商売のニオイがプンプンするな。