ぴんぽん。

 こんばんは。昨日はエロトラバのおかげでアンテナに私のところを登録してある方には未だに(コレを更新したら消えると思いますが)30代淫妻の浮気日記と表示されてたことでしょう。

 えーっと。ここにエロを求めてはいけませんよ。


 さて、今日はこの話を。私は以前、訪問販売の飛び込み営業をやっていたので、インターホンまでは出ますが、それ以上でることは滅多にありません。つまりインターホンアプローチアウトをさせます。


 しかし、今日はドアを開けてしまいました。

 「最近、こっちに来たので隣近所にあいさつをしてるんでおねがいします。」


 ひっかかりました。ちょっと胡散臭いと思ったのですが、リアルに隣の人が明らかに前の人とは違うので引越しの挨拶だと思ったんですよ。


 したらばフトンのクリーニングのでした。


 「布団だったら要りません。」と断ったら違うとのこと。なにやらこの辺の情報をリサーチしてるっぽい。

 で、聞かれたのが、

 「何かの寮ですか?」と聞かれ、違いますと答えておいた。確かに近くに某製薬会社の寮があるのでそれを聞いたからかと思われる。「昼間車がとまってますけど・・・。」と聞かれ「ああ、学生とかが多いんじゃないですか?」とテキトーに答えたが考えてみたら昼間も回ってたわけだ。

 「失礼ですが看護婦さんですか?」と聞かれたが、なんでそんな発想になるんだ?と思いつつ当然「違います。」と答える。

 それ以外にもなんだかんだ聞いてくるのでテキトーに答えていたが、また聞いてきた。

 「看護婦さんじゃないんですよね?」


 だから違うってばよ(-∀ー#)


 何故看護師にしたい・・・。未だもって謎。