おみくじリベンジ2

高台寺2

 こんばんは。本当は日中うpしたんですが、更新中に消えてしまいました・・・orz


 京都おみくじリベンジの続きです。


 初日は酒が体に残ったまま、しかも睡眠時間2時間で歩きまくったので、すっかり疲れてしまい、夜はホテルの近くの居酒屋ですませました。ホントはセブンの弁当でもいいと思っていましたがあんまりなのでやめました。


 2日目 かなりの快晴です。すばらしい。この日は朝、ホテルをチェックアウトしてすぐ河原町五条を下ったところにあるここhttp://www.kyoto-16sha.jp/j_ichihime.htmlにいってきました。


 もう・・・ここで結果が良くなかったらもうあきらめよう・・・いわば背水の陣でした。


 神妙に参拝してからそこのおみくじ「姫みくじ」をひきました。姫だるまのなかにおみくじが入ったものです。


 じーっと姫みくじの顔を見て選ぶ・・・ていやっ!!!



 結果・・・・



 大吉!





 神様ありがとう・・・。




 きたよ・・・きたよ・・・リベンジ完遂!!!




 そのおかげか・・・・伊勢谷友介玉木宏たして2で割った人にあったよ!!!



 でもね・・・・あまりのイケメンぶりに見るだけで満足・・・orz



 私はそんなにイケメンじゃなくてもいいと実感しました。普通の顔の人がいいです・・・・。普通で・・・。私普通なんで・・・。



 写真は高台寺の紅葉です。緑の池と光にあたった葉がとてもきれいでした。