ギズT

 みなさん、こんばんは。gizmyです。昨日歩いたらでっかい肉刺が出来てしゃれにならないです。


 今日は大阪HEPビームスでゲットしたギズモTシャツを紹介します。リクエストが多かったので。


 色は、グレーです。大人が着てもイカス色です。もう一枚オレンジがあったのですが、ここは大人な・・・いい歳こいた女なのでグレーを選択。

 先ずは表です。

 

 猛烈にカワイイです。まるで不二家のキャラクターペコちゃんのようです。ロングセラーをねらうためにペコちゃんを意識してるのでしょうか?


 そして裏です。

 


 ギズモ・・・モグワイの取り扱いを書いてありますね。というか、これ着てたら私の取り扱いみたいじゃないか!!と思いながら京都に着て行きました。京都は外国の方が大勢訪れるところですから・・・なんて思われてるんだろうと思いながら清水あたりを歩いてました。まあ・・・やたら日に当たってないし、白いし・・・いいか。


 そして・・・

 


 ウチの巨大ギーちゃんに被せ着せました。

 てか、アタマでかいし、耳でかいし・・・入らないよ。こやつはたまに布団かぶって寝てます。それくらいデカイ・・・。


 でも・・・いい買い物した・・・。