かも。

 こんばんは。鴨ハムが美味しかったので、mixiの方々にはおススメしました。


 あと、「盛り塩部」も立ち上げました。よかったらこちらもどうぞ。



 今日、ようやく健康診断の結果が届きました。まあ・・・単に家に居なかったので届いてなかっただけですけど。というより不在連絡票に気付いてなかっただけですけどね。


 結果は・・・微妙です。会社がどういってくるかというところでしょうか。その他に少しコレステロール値が高かったので、大豆をこれまで以上に摂ろうと思います。まあ・・・何かいい商品もあるようですから大丈夫でしょう。あれくらいの数値なら。


 健康が一番ですよ。


 次の目標は献血リベンジだな。


追記 id:kimucimilkさんKU

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000214-kyodo-soci


 病院よく行くし(職業柄あたりまえか)、個人的にもよくお世話になるが、見たことない。あれほど健康保険組合から「てめー、保険こんだけつかってんだぞ」的な書類が届く人なのに。しかも、ドクターショッピングしてるわけではないが、診察券は色んなところアリ。そんな感じで公私共々病院にはお世話になっているが、見たことない。小児科とかの病院で貼っているのかなぁ・・・・。ここを見ているみなさん、見たことありますでしょうか?