ほろよいトーク

 はっはっはー。ちょい酔ってまーす。


 こんばんはいかがお過ごしでしょうか?


 最近ですね、アサヒのPRIME TIMEの美味さを知り、それで毎日飲んでるという私ですよ〜。ちょっとした贅沢です。で、自分で美味しいつまみをチビチビと・・・。明日は鴨ハム・・・。ふふふ。今日はビールではなくてウォッカをすももの果実&グレープフルーツで割って飲んでいます。美味い・・・私って天才・・・。すももの香りがいいですね。もちろん果実そのままでもいただきましたよ。


 でね・・・今日思ったこと・・・眼鏡かけてて、背ぇ高い人が好みだ・・・(インテリ系だに)。


 ↑バカです。はい。おそらく酔いが覚めたら後悔するでしょう。


 今日は・・・「さりげなく 強くなる」っていうキッカケの日かな。