買いだめ。

 http://www.locoroco.jp/home/

 だったいのい のーいのいのい じゃがりころんろん だったらげっちょんふぉい♪


 どうもこのCMの歌が何言ってるかわかんないのが気になるgizmyです。こんばんは。


 またもや旅に出ようと思っているので(今回は研修ではない)、いろいろと買いだめしました。もちろん鴨ハムも。



 あと、CDも購入。ここ数ヶ月CDを買っていなかったが、最近妙に購入しているな。


 今回買ったのがコレ。

 

惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)

惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)

 シングルなんて久しぶりにかったなぁ・・・。


 美味しいもの、本、好きな香り、好きな歌・・・こんだけあったら幸せじゃないか。

 
 だったいのいのーいのいのい・・・


 追記:これだった。

 http://www.jp.playstation.com/scej/title/locoroco/dl/song.html

 ぜってー歌えるようになってやる・・・。