雨です。

 こんばんは。雨ですよ。こちらは。


 昨日、東京から帰ってきて、向こうは暑かったのに、ここは・・・寒い。寒いのは苦手な私です。北陸育ちなのに。暑さにも弱いし、寒さにも弱いという・・・。



 東京に行ってる間もすごく雨が降っていたらしく、このままでいくと近くの川が氾濫するんじゃないかと・・・。大丈夫だと思うのですが。

 

 以前、洪水にはあったことあります。


 http://d.hatena.ne.jp/gizmy/20040927

 (ちょっと昔のブログ書き始めの頃なので、とーっても読みにくかったのでちょっとだけいじってあります。)


 一ヶ月間、研修に行ったときのことですよ。その時に水害に遭うと言う・・・。


 このときは、うんこが靴の中に入ったと本気で思いました。今回は洪水に遭っても、うんこは踏まないようにしたいと思います。