点検

 マイカーを車検に出しました。代車のほうがいいです。とても。ナビついてるし。


 
 私の車は営業用でもありましたから、とっても走行距離が伸びました。なので、車検を通さず、新しい車も検討しましたがいかんせん先立つものが・・・。これから物入りなのは目に見えてるのでおとなしくせねば。


 私のマイカーちゃん、しっかりメンテナンスされておいで。


 

 で、私はといえば、来週にも定期健診の結果が届く予定です。さらなるメンテナンスが必要な予感バリバリです。
再検査はメンテナンス料実費になるのが嫌だ・・・。あーあ。体質ですって言っても通用しないだろうし。


 体のメンテも必要ですが、私、心のメンテも必要なので、旅に出ます。この旅の内容が・・・鬱だわ・・・。それ以外はいいんですが。


 なので、みなさま良い連休をお過ごしください。



 あ!宝くじ買ってこよーっと。