時代は盛り塩!!!

 こんばんは。もう這い上がるしかない、いや、這い上がって見せようgizmyです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



 1食もまともに食べられないわたしですよ。暑さのせいもあるかもしれません。が、胃が小さくなった模様です。


 さて、こんだけ嫌なことあったら、変なこと起こったらなんだ?という感じなので、塩を買ってきました。


 盛り塩をしようと思いまして・・・。ええ・・・。玄関と、トイレに盛りましたよ。塩を。「天日塩」で・・・。



 ここまできたら、いいと思う事、いいと言われることをやってやる!!!てめーら見てろっ(誰に向かっていってるんだ)!!!的にやりますよ。わたしは。



 ということで、盛り塩効果出るのでしょうか?


 あと、塩を選んでいるときに見つけたのがコレ。


 http://www.tomiyamashigen.co.jp/


 紅塩です。「幸福を招くアンデスの 紅塩」。


 こんなん書いてあったら惹かれるじゃないか・・・。幸運・・・招いてもらおうじゃないか!!!!紅塩さんよぉ!!!って感じでかいますた。


 ちょっと、おもしろいのが、商品のうらに書いてある言葉

1.鉄分・カルシウム・カリウムマグネシウムを含んでいます。
2.マイルドな味わい、紅塩で一味違ったお料理に挑戦

 ・・・・挑戦?

例・・・
・野菜・てんぷら・お刺身にさっとひと振り
・ご飯の炊き上げに一つまみの紅塩でご飯がひと味違う
・うどん・そば・パスタ等の麺の茹で上げに
・アイデア次第で広がるバリエーション


 ・・・アイデア次第で広がるバリエーション?

 それって・・・「例」なのか・・・?


 よくわからんが、マイナスイオン含んでるからいいらしいよ。


 あと、部屋に盛り塩して今日は寝るよ。じゃーね。


 


 注:盛り塩したからって別に霊がでるってわけじゃないのであしからず。