ウミネコバトン?

ウミネコだろ?

 ウミネコ・・・・。


 あいつら・・・止まってくれねーよ。



 おまえらー!!!



 と海で叫ぶ私・・・。



 なんか、「ニャー、ニャー。」っていうより「アー、アー。」言ってるように聞こえる・・・。



 そのうち私も「アー、アー。」言ってて、傍から見たらすっかりおかしな人である。



 てか、お前らカモメ?ウミネコ


 とりあえず、飛んでる奴らを撮ってみたが、コンパクトカメラの限界です。動き速いものによえええええ。




 とりあえず、満足いくものを撮るまで続く・・・。


追記:あー。そうだ。先週健康診断受けた予防医学なんちゃらかんちゃらから留守電あった。「確認したいことがあります。」って。おい。自宅に結果送ってといったけろ?あと、何か確認したいことあるの?なんか、スッゲー嫌だよね。あ、お金払ったよね。払った。払った。領収書も貰ったもん。あ、わかった!「検査された日、ズボン破けてましたか?」かな。ありうる。