ウミネコバトンで異様にアクセス増

ウミネコ撮って来いよ

 ヤな感じ占いがヤな感じに当たったgizmyですよ。本当にヤな感じです。

 

 うわー、ウミネコバトンでアクセスしてる人結構いますよ・・・。だーっ!!!わかってるよ。わかってる。撮ってくるよ。撮ってくるよ!!!


 ていうか・・・キーワードになってる・・・。


 「受け取った人は自分の撮ったウミネコの写真をアップして気の利いたセリフを添えなければならない。ウミネコの写真がない人は週末にでも撮りにいかなくてはならないという恐ろしいバトン。」


 恐ろしい・・・。

 

 追記:何が怖ろしいっていうとね。呪文のように「ウミネコ」って唱えていると、ウミガメって言ってて、ウミガメって言ってることにしばらく気付かないってことが怖ろしい。
 
 いっそのことウミガメバトンじゃだめですか?




飼育係:「っていうかウミネコっていったじゃん。なんで、ウミネコとウミガメまちがえんの?」


パンダ:「あい。スミマセン。なんかカモメしかいなくって。なんかわかんなくなっちゃって。」