アタマ遺体

 ここにきて偏頭痛まできている。あとは胃がいたい・・・。もう、胃カメラは飲まないと決めている(勝手に)のだが・・・。


 明日あたり、suemeせんせいからいただいたというか、せんせいのところから勝手に持ってきたウミネコバトンウミネコでも撮って来ようと思う。

 昔もっていた1眼レフで撮ったもののなかにウミネコ交じってたような・・・・。わからないなぁ・・・。


 とりあえず撮りに行こう!能登のほうに行ったらガンコ撮れるんじゃないかなぁ・・・という期待。



 あとは、写真部部長&ミノルタ娘の血がどれだけ思い出せるかがポイントだなぁ・・・。


 鳥ということで鳥占いですよ。


 http://www2u.biglobe.ne.jp/~yachou/fotune/index.html


 やってみてください。私はすずめでした。



 ウミネコ撮るどー!!!