健康診断

 行って来ました。健康診断。昼からの予約しか取れなかったので昼過ぎに行って来ました。


 健康診断の前は何も食べずに行くというのが、私のポリシー(少しでも体重を減らすため)ですので、尿検査のための水だけを摂取するという感じでした。道中喉を潤すためコンビニへ。その近くで、警官2人がおばさんに何かを聞いている。空き地なのだが、そこはたまにパトカーがいる。何故かはわからないが。で、立ち寄ったコンビニの駐車場にも若い警官が1人立っていた。何だろうと思いつつ、コンビニに入りペットボトルが売っているコーナーへ。ふと、外を見ると警官と目が合った。「まあ、偶然だろ。」と水を買い、クルマへ戻る。また、こっち見てる。「???」と思いながら、車をバックさせると、まだコッチみてる〜。それでも、クルマが出るから見てるだけだと思いながら、コンビニの駐車場から出て、少しクルマを走らせるが、気になったのでバックミラーから見たら・・・まだみてる〜!!!何かしましたか?私?法は犯してないはず・・・。と思いながら健診を受けるところにいきました。

 予約をしていたので、スムーズに受付を終了し、健診もいたってスムーズ。で、ここです。ここが問題です。

 尿検査を済まして、身体測定のある場所へ移動し、呼ばれるまで椅子に座ってお待ちくださいって言われたので、長椅子にすわる。

 ひんやり・・・


 「え?」って思って、ひんやりとした部分・・・右の太ももの付け根っていうか・・・尻?の部分を触る。


 ズボン破れてました・・・orz



 ええええええっ?い、いつからーーーーー!!!!



 それで、もう健診どころじゃないですよ。頭の中は「尻」しか考えられません。カバンで隠したのは言うまでもなく・・・。家にソッコー帰りました。



 だから警官見てたのかー!!!!って思いましたが・・・定かではありません。


 やはり普通には終われないようです。ちなみに・・・再検査・・・になりそうです・・・orz