体痛い・・・

 今日は早めの更新。何故ならサッカーあるからね。


 ていうか今日は辛いんですわ。体が。昨日急遽名古屋へダーツの大会の応援に行き・・・


 っていうか・・・拉致だよ!拉致!


 無理やり連れて行かれ・・・。軽装備ですよ。何にも持ってなかった・・・。財布とケータイ以外は・・・。



 おかしいよ・・・。



 っていうか私も私ですけどぉ・・・。


 明後日は京都ですよ。





 石川県にあんまりいないなぁ・・・。



 追記:kimuchimilkさんへ。酢でやってみました。おかげさまで電子レンジの中が足臭くなくなりましたよ。ありがとうございます。ただ・・・酢をレンジで加熱したときは、その臭いで死にそうになりましたが(笑)