涙。

 色々と考えていたら運転中に涙がでてきた。街の中なので、日中なので、必死でこらえました。



 大切な人とかなりの確率で離れなければいけません。


 その人がいなければ今の自分はありえませんでした。色々と支えてもらいました。感謝しきれないほど。本音もその人には言えることができました。私が今までで本当の自分をさらけ出せたのはその人しかいませんし、本当に理解してくれたのはその人しかいません。私のバカなところ、強がりなところ、本当は誰よりも弱いところ・・・。



 その人は私のいいところ、悪いところもちゃんと見てくれ、悪いところはキチンと指摘して正してくれるひとでした。



 今回の話で、存在の大きさを痛感しました。自分でも正直これほど存在が大きいとは気がつきませんでした。


 別れは何度も経験してますが・・・今回のはシンドイですね・・・。