今昔物語

今昔バトン

id:SoYさんから頂きました。みくしを含めるとバトンずくしだったような気が。


【Q1】 あなたは昔何系でしたか?

もともと理系だったはずなのに、何をとち狂ったか文系に。人生が狂った。でもある意味正解かもしれない。

【Q2】 あなたは昔何か習い事をしていましたか?

小3〜中3まで書道教室にいってました。4段までいったなぁ・・・。模倣するのが得意なので先生の書いた手本どうりにやってたらそこまでいった。でも、あくまで先生の手本に似ているので、子どもらしくない作品になってしまい、賞はとれるものの大賞とかにはならない。あんなへたくそな字なのになぜ?と思うかわいげのない子どもだったと思う。

【Q3】 今と昔、一番変わったと思う事

意外と人見知りしなくなったところ。バイトがミノルタ娘で、そこから接客業一直線になったので仕事のおかげだと思う。

【Q4】 今と昔、変わらないと思う事

胃腸の弱いところ。スグ腹こわす。

【Q5】 一番のトラウマ

ムカデは苦手っていうかムリなんだけど、高校生のとき寝てたら40センチくらいのムカデが足元にいておそろしかった・・・。

【Q6】 なりたかったもの

先生(ニセ)にはなったしな・・・。医療系は今勤めてるしな・・・・。薬剤師にはなってませんね・・・・。

【Q7】 失態

先々週?・・・記憶がぶっとんだ。

【Q8】 今と昔の異性の好み

年上ってことは変わらないですね。落ち着いてる感じだからですかね。

【Q9】 出来るならあなたの昔の写真を

探したのですがどうやら実家のようで・・・ないです。

Q10】 過去を知りたい五名様

バトン界の郭源治ですからとめますよ。