GW

 天気いいですね。今年は良い天気らしいです。


 なぜか大阪 京橋のダイエーの占いで来る方がいます。・・・いいと思いますよ。はっきりバシッといってくれますから。しかも安いしね。相性占いをいれても3000いかないからね。そこで、


 「アンタは男を見る目ない!」



 といわれましたorz



 そうかもね。そうかもね・・・。


 追記:たまたま見たブログでこんなコメントがあった。ブログには指を切断した患者が来たのでゆっくり出来なくなった内容が書いてあった。ここまでならいいのだが、コメント欄に、その医師を気遣ったのだろうが、

 
 「どうして、連休中にわざわざ指が千切れるのでしょうね?」

 
 その患者だって好き好んで指を切断したんじゃなかろーに。わざわざ連休をねらって指を切断するやつがどこにいる?


 と思った。おかしかないか?それとも私がおかしいのか?