考え中です。

 みなさん、おひさしぶりです。結構放置してました。


 現在、研究テーマを2つほど抱えております。そのほかにパワーポイントを作らなければいけません。困りました。なので、ちょっとだけ更新。




http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20060509AT1G0900G09052006.html



 気になったので。まあ、メモとして。興味深い話ですな。


 じゃあ、また。研究にもどります・・・。というか、研究は明日だ。明日。いまからのみにいってきまーす。


 追記:リンク元をたどってみたら今更ながら日々の幻想のmari先生がプロポーズされていたことに気付いた。おめでとうございます。

 いいなぁ・・・・。遠い目になっちゃった。オイラいつプロポーズされるんだ?

 

 プロポーズしてくれる人求むっつーか急募!!



 はああああ・・・orz