HATES YOU!

gizmy2006-04-26

 こいつら。


 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060426k0000m040067000c.html



 トリプタノールって抗うつ薬でもあるんだけど、夜尿症にも使えるんだよね。給食に混ぜたのが3錠ということで、トリプタノールは10と25があるんだけど、初期投与量が30〜75と大丈夫な範囲ではある。しかし、いたずらで済まされないことである。


 もし、その教師に心疾患があったならどうなっていただろうか?


 中学生だろ?事の重大さなんてわかってるんだよ。もう子どもじゃないんだよ。



 追記

 http://www.shimotsuke.co.jp/hensyu/news/060425/news_2.html


 その抗うつ薬まぜたやつらにトリプタノール売った友人。不眠症トリプタノール買うとは・・・。本気か?なんで眠剤でなくて一気に三環系なんだよ。


 こいつら近くにいたらオイラEASTER BUNNYになるね。