仕事納め。

 まあ、今日は今から友人とのみに行くので、あんまりたいしたことは書けませんが、今日は仕事納めで、食品部と合同で納会を行いました。まあ、それは普通。しかし、金沢営業所は違います。

 金沢に勤めようとしたらこれがないと年を越せません。金沢には・・・

 卓球大会があります!


 そう・・・毎年の恒例行事なのです。なので、会議室には卓球台があるんです。それに、今年から参加させていただきました。


 リーグ戦で、11点先取で勝ち。んでもって酒が入っているので何でもあり。ダブルスコアになったとたんに、勝っているほうには
「緑茶ターイム!」といって1.5リットルのペットボトルが手渡されペットボトルで試合をやったり、「プリングルスターイム!」ではプリングルスが手渡され、最初プリングルスを手渡されたFさんのプリングルスは中途半端に開いていたらしく、ボールにあてた瞬間、卓球台の上にはプリングルスが散らばりすごいことになりました。そのほかには、ティッシュタイムや、チーかまタイムなどがありました。もうなんでもありですね。


 私の結果はゲベでした・・・。いい試合したんですけどね。